サシー有限会社は人を活かしたソリューションを行います。

お知らせ

トピックス

ホームページ更新サポートを変更しました。

ホームページ更新サポートにEC-CUBEのカスタマイズを追加しました。 ホームページの更新・管理・保守に悩んでいませんか? 自社制作のWebサイトはもちろんのこと、他社が制作したWebコンテンツに関しても、更新サービスを …

常時SSLサーバにサイトを移行しました。

安心安全にご利用いただくためにSSL対策しました。 今後はこちらhttps://www.sassy.co.jp/より、 新しいSassy inc. IT事業部サイトへお入りください。

技術経験者の募集

各種開発経験、環境構築経験など顧客から依頼を受けたシステムやアプリに携わってください! 詳細はこちらよりご確認できます。

ホームページ制作サポートを追加しました。

ホームページ制作サポートを追加しました。 自社のホームページを簡単に更新できたらいいなと思っていませんか? Webサイトはもちろんのことスマートフォンにも対応させたい、新しい情報や写真を追加したい、ブログ機能をつけたい、 …

カウンセリングページを追加しました。

カウンセリングページを追加しました。 人事に関する悩み、キャリアに関する悩み、人間関係の悩み、会社の方向性の悩み、職種の悩み、社員のメンタルの悩み、コミュニケーションの悩み、ハラスメントの悩みなどプロのカウンセラーが対応 …

Illustratorからpowerpointへの変換サービスを追加しました。

Illustratorからpowerpointへの変換サービスを追加しました。 Microsoft Office製品を使用したオリジナルアプリケーション製造や、Adobe製品を使用したデザイン制作を行わせていただいており …

パソコン&事務作業訪問サービスを追加しました。

パソコン&事務作業訪問サービスを追加しました。 小規模企業・個人事業主様向けに、パソコンで分からないことや本来のお仕事を円滑に進めていただくため、サポートをさせていただいております。 お気軽にご相談ください。

ホームページ更新サポートを追加しました。

ホームページ更新サポートを追加しました。 ホームページの更新・管理・保守に悩んでいませんか? 自社制作のWebサイトはもちろんのこと、他社が制作したWebコンテンツに関しても、更新サービスを行わせていただいております。 …

PAGETOP